新入りです…

昨日は 朝から手仕事を…


…で、アイロンを使おうとしたら…熱くならない(>_<)

外は高温注意報が出るくらい暑いのに、どうして私のアイロンは熱くなってくれないの?(笑)


アイロンは 編物・織物・縫物 に必要不可欠です

修理する?

エ〜〜〜イ、この際だから 新しいのを買っちゃえ〜!


ということで、速攻で近くの電器屋さんへ買いに行きました


私の大切な仕事仲間…

新人で〜す♪


早速 織り布と内袋用の布に接着芯を貼りました


★今日のお弁当…

スタミナ焼肉弁当!

kazuのパパとママの分も作りました


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村