一つ年を重ねました…

昨日は私の誕生日でした

一つ年を重ね、また次に重ねる一年を迎えます

素晴らしきかな60代… 

充実した楽しい毎日に感謝です


子供達から素敵なプレゼントをいただきました

長男夫婦から…

赤いブロックは iPhoneを置くだけで使えるスピーカー「Bricks」です
iPhoneに入れた音楽を聴きながら フラの練習をしているので そのとき使えるようにとプレゼントに選んでくれたようです
ネイルセットはもちろんフラダンスに行く時に使います

momoが書いた私の似顔絵や
「ハッピーバースディ」をダンス付きで歌ってくれたmomoの姿も
嬉しいプレゼントでした


次男夫婦から…

プレゼントを開けたとき びっくりしました
だって「編み織り工房 Nokonoko」のネーム入り!!!
kazuママが色々考えて注文してくれたようですね
後ろ側には私と主人とkazuの三人で写った写真がプリントしてあります

kazuから「バァバ、編み物教室に行く時に使ってね」と言われました

海の景色のロウソクも見ているだけで 癒してくれます


そして、姉からも…

本革素材の手縫いのショルダーバック…
知人に頼んで 誕生日に間に合うように作ってもらったそうです


みんなみんな 嬉しいプレゼントでした


そして、そのプレゼントを選んでくれている時、私の存在がそこにあるということ…

そのことが 私には 大きな喜びです

本当にありがとう〜♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村