ナイショの話…

昨日のブログで小さく書いたナイショの話

ナイショと言いながらブログに書くということは 書きたいということだよね〜

と、自分に問いかけ、やっぱり今日のブログネタにしました(笑)


昨夜は校区の夏祭り…


フラを始めてまだ4カ月…

基本ステップも危うい私…

もちろん舞台に立つなんて考えてもいなくて、サークルの皆さんの踊りを見に行く予定でした

ところが…

急きょ、出ることになり…

慌てて ここ数日間は自宅で特訓…


…で、昨夜、初舞台を踏むことになりました〜〜〜(*^_^*)

なんとか 大きな失敗をすることもなく、無事に終わり…


ホッ!


kazuもパパ、ママと一緒に見に来てくれて
「バァバ、上手だったよ〜♪」の言葉が嬉しい一言でした


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村