昔の作品に再会…

昨日はお盆の準備の為に 主人の実家へ帰りました

私はお部屋の掃除…
若いkazuママはジィジと一緒に外回りの掃除…

お仏壇の前に提灯を飾り、障子をすだれに替えて…

等など…久しぶりに私も嫁の仕事をしてきました(^o^)


…でね

普段使っていない部屋の掃除もしたんですが

あちらこちらに 昔作った私の作品を使ってあることに 改めて気づきました

近頃 織物を再開したので 自分の作品でも 織物作品を見ると嬉しいですね

そして、織りあげた作品を大切に使ってくれる義母に感謝です


夕方になって、kazuがパパと一緒にやって来て 夏野菜の収穫を…


昨夜はお泊りが出来なかったけど、お盆にはお泊りして 花火をしようねと約束して帰宅しました



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村