生徒さんの作品(あみ編みクラブ)…

アラン模様のベストを編んでいたKさんの作品が完成しました

私の写真の撮り方がイマイチで申し訳ありませんが

それはそれは頑張った作品です


模様も好きな縄編みを組み合わせた Kさんのオリジナルで…

襟も付けました


じっくり取り組み 時間もかかりましたが 少しづつ編みあがっていく過程を楽しみ

ご主人様の為に編んだ作品…

寒くなる前に完成し、本当に素敵なプレゼントになりました


次はフェアアイルのベストに挑戦されるとのこと…

またまた楽しみです(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村