あみ編みクラブ…

昨夜は4名の生徒さんが参加してくれての「あみ編みクラブ」でした


それぞれに好きな作品を編んでもらっていますが

これはNさんの帽子…

手持ちの糸で「すてきにハンドメイド 11月号」に掲載されている ケストラーさんデザインの帽子を編まれました
ただし、トップの絞りはちょっと変更しています


そして これは 姉の作品…かぎ針編みのスヌードです

配色をいろいろ変え 知人たちへプレゼントすると言って すでに10本が完成…
そして今、最後に自分用のスヌードを編んでいます


今年の編み編みクラブは昨夜が最後でした

12月は月の前半に私が旅行に行ったり、後半は年の瀬で皆さん何かと忙しいので お休みの月にしました


「皆さん、新しい年を迎え、また元気にお会いしましょう〜(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村