久しぶりの洋裁…

福岡も寒くなりました

どんよりとした冬の空…

来週、東京へ行くのだけど、その頃はまた少し暖かくなってくれるかしら…


久しぶりに洋裁をしました

「すてきにハンドメイド 9月号」に掲載されているワンピース…

すでに1枚 縫っていましたが、どうしても気になる部分があって 

型紙を少しだけアレンジして2枚目を縫いました

私でも短時間で作れる超簡単ワンピースです


今日はさらに着やすいようにもう少し型紙を変更して もう1枚縫う予定です


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村