東京2日目…

昨日は おり絵先生と10年ぶりの再会…

そして 二つの展示会へ行きました


まずは 手作り作家さん達の小冊子「ハオ」の作品展です

お話しに夢中で おり絵先生の作品の写真を撮り忘れてしまったけど
どれも素敵な作品ばかりでうっとりでした


次に いよいよ「レッグウォーマー展」へ…

昨年から私も参加させていただいていますが
初日の午後行ったのに すでに10点以上が売れていてびっくりするやら嬉しいやら…


主催者の方とのお喋りもはずみ、来年も参加の約束をしてきました


楽しいお喋りで時間が過ぎるのもあっと言う間…

後ろ髪を引かれる思いで皆さんとお別れしてきました

楽しい楽しい一日を過ごさせていただき 感謝の気持ちでいっぱいです

本当にありがとうございました


さて、今日は…
憧れの「けいとだまさん」とのオフ会です

その様子はまた明日…


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村