東京3日目…

憧れの「けいとだまさん」とのオフ会…

待ち合わせ場所はレッグウォーマー展の会場です

10年ぶりの再会に私のテンションはマックス状態…(笑)
この嬉しさはとても言葉には表せません


まずは作品展を見ていただき、軽くお茶をして、それから場所を東京駅に移動…

ランチをした後、KITTE 4Fにある糸屋さん MOORITへ行きました

二人して「毛糸を見てると幸せよね〜」なんて言いながら
私は少しだけお買い上げ〜(^_^)

さらに けいとだまさんから 素敵なバックのプレゼントもいただきました

けいとだまさんとのお喋りはどんなに時間があっても足りません

でもね…

な、なんと…

けいとだまさんから「福岡に帰るまでに時間の余裕があるのなら 家に来ない?」と、お誘いを受けたんですよ〜(^_^)

なので 東京滞在中にもう一度 けいとだまさんにお会いできることになり
オフ会は次回へ続く…で〜す

ウフフ、楽しみ楽しみ…



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村