東京4日目…

昨日は義姉と二人で出かけました

明治神宮外苑 イチョウ並木

聖徳記念絵画館

皇居 東御苑

日本橋 麒麟の像

歌舞伎座

そして、最後に 糸屋さん 「東京アートセンター」へ…

もちろん、少しだけど糸もお買い上げしてきましたよ〜(^_^)


さらに 夜は、歓迎ディナーということで
広東料理赤坂離宮」での夕食…

とっても美味しくいただきました


さて、豪華な夕食を済ませ義姉宅に帰りましたが

な、なんと …昨日の歩いた歩数は… 19,398歩❗

ヒェ〜 ! びっくりポンですぅ〜〜〜(笑)


昨日で 東京滞在の半分が終わりました

でも、まだまだ 楽しいスケジュールが一杯…


はて、さて、今日の予定は・・・?


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村