東京5日目…

昨日は 待望の富士山を見に出かけました

仕事がお休みだった姪っ子が付き合ってくれたので
義姉と三人でのドライブです

高速道路を走っている時、遠くに富士山を見つけ
キャーキャー騒ぐ私…

そして しだいに近づく富士山…

最初は河口湖へ

その後、山中湖へ


遊覧船に乗ったり、名物の ほうとう を食べたり…


「富士山を見たい!」

その願いが最高のお天気に恵まれ、叶えられました

富士山、サイコウ〜‼


そして、帰りには 温泉も楽しみましたよ〜(^_^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村