東京6日目…

けいとだまさんとのオフ会の続き…

お宅へお伺いしてきました〜(^_^)

今はアプリのおかげで 東京を知らない私でも
スムーズに電車に乗り、迷うことなく目的地に着くことができます

…で、無事にけいとだまさん宅に到着!

まずは午後からのお教室にお邪魔させていただき、

けいとだまさんのお仕事ぶりを拝見…

そのスマートな手の動きや的確なご指導に見惚れてしまいました


さらに、お教室のお部屋の前はまるでギャラリー…

他にも沢山の作品があって、しっかり目の保養をさせていただきました


お教室の後は夕方まで…お茶をしながら もちろんお喋り…\(^o^)/

可愛いココちゃんも一緒で〜す


そして…

夕食は…けいとだまさん行きつけの居酒屋で 二人で鍋を…

気がつけば帰宅の時間…

いやだ〜 まだまだ帰りたくな〜い…>_<…なんてことも言ってられないので

最寄りの駅まで送ってもらい、

さらに、ハグまでしてもらって泣く泣く別れて来ました


…でもね、次のオフ会の時は、けいとだまさんが 美味しいものを

作ってくださるそうなので、またまた楽しみが出来ました


「けいとだまさん、本当に本当に楽しい時間を ありがとうございました(^_^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村