東京7日目…

いよいよ 遊びのスケジュール 最後の日です

朝 9時に義姉宅を出て

先ずは「東京スカイツリー」へ…

あまりにも天気が良くて 残念ながら富士山は見えませんでしたが、スカイツリーの影を写真に撮りました

さほどの待ち時間もなく すんなり入場➡展望デッキ➡展望回廊へ進み、東京の空を楽しみました


次は「浅草」…

平日だけど 人、ひと、ヒト…

でも、自分のペースで写真を撮ったり、食べ歩きをしたり…


「浅草」の後は「上野」へ…

時間の余裕があったので 美術館にでも入ろうかな〜っと思ったんですが、
自分自身がこんなに高いテンションでは ゆっくり美術を鑑賞することは出来ないと思い、「上野動物園」でパンダに会って来ました(^_^)

さらに、夕方、義姉と待ち合わせをしているので東京駅へ移動…

…でね、東京駅に来たのなら やっぱりもう一度 KITTEへ…

エヘヘ…MOORITを覗いて またまた糸のお買い上げしちゃいました〜\(^o^)/

さらに、おり絵先生お薦めの本屋さんで絵本を1冊購入

そして、義姉との待ち合わせまで 後1時間…

一人で行動する最後に「千疋屋」で お茶をし、優雅なひとときを過ごしました


遊びの最後は…義姉と二人で「夜のはとバス」に乗り東京の夜景を満喫!


十分過ぎるくらいの一日を過ごし、義姉宅に帰宅しました\(^o^)/



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村