簡単な編地ほど進まない(>_<)…

昨日の続きを編んでいます

ガーター編みの引き返し編みですが、あまりにも単調すぎて進みません


日中は色々と出かける用事があるので

昨夜 夕食の後 編んでいましたが、編んでいる途中で 目がかすみ、あくびばかり…

う〜ん… チョットだけ旅の疲れが出てきたのかな〜



昨日のブログで 緊急要件が二件と書きましたが

実は…先週の土曜日…

姉が自宅のお風呂場で転び 腰の骨を圧迫骨折…

救急車で運ばれて入院…

私もすぐに駆けつけ、入院手続きやら身の回りの世話やら…

今日もこれから病院へ行きますが

病院までは交通量の多いところを通っていくので スムーズに行っても片道50分〜1時間ほど…


その合間には momoの具合が悪くて 急患センターへ行ったり、翌日にはかかりつけの病院へ連れて行ったり…

ただし、momoの方はママがついているので バァバの出番は車の運転位で、それほどではありません


でも、いづれにしても 東京旅行から帰って来てからのことだったので よかったです


そんなこんなで バタバタしている私で〜す



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村