篆刻印…

私のハンドルネームの篆刻印を

東京旅行で義姉宅に在宅中、義姉の旦那様に作ってもらいました

義兄と一緒に色々とデザインを考えながら

・アルファベットの「Nokonoko」よりも ひらがなで「のこのこ」の方が柔らかくていいかな〜

・糸玉も入れてほしいですぅ〜

等など…

そして、私の希望をそのまま入れていただき このデザインに決まりました


糸玉から糸がのび、「のこのこ」と続き、編物も織物もこの糸玉から始まる…

ウフフ… 超お気に入りの篆刻印です

これからは 私の作品のタグに使ったり、名刺に押したりして 沢山沢山使わせてもらいます


義兄は多趣味ですが、いずれも本格的…
篆刻印も今までに沢山の方に注文されて作られたそうです

「お義兄さん、本当に本当に ありがとうございました(^o^)」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村