和やかなひととき…

昨日は朝から主人の実家へ…

現在、義母は施設で暮らしているので 主の居ない家…

でも、主が居なくても花は咲いてくれますね

ただし、主人が仕事をリタイアしたら いずれは主人と私が暮らす家になる予定…

それまでは 主人がお休みの日に帰宅し、庭の手入れや色々な片づけをしています


…で、昨日は主人が家の片づけをしている間 私は義母の所へ行ってきました


義母に会うときは いつも 「お義母さん、お久しぶり〜(^o^)」の挨拶から始まります

そして、一緒におやつを食べたり、ラジオ体操をしたり…

おしゃべりを楽しみながら 和やかなひとときを過ごします

昨日のおやつはコレ!

義母も私も大好きな地元のお饅頭です



「お義母さん、また近いうちに会いに来ますね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村