【完成〜♪】ポンチョ風プル…

一部に連続モチーフを使った ポンチョ風プル 完成しました〜♪


まずは 平置きで… やっぱりデカイ!!!(笑)


そのデカイだけの平置き状態も…

トルソーに着せると こうなります

横からは…


連続モチーフを前後身頃の中心に 身幅より細めに配し、

脇や袖になる部分は軽く見えるようにレーシー模様にしました

また、肩のラインもちょっとひと工夫…

縁編みもスッキリ見える編み方にしました


ハマナカ パレオ を使ったウエア3作品…

1ヶ月と少しの間に 一気に編み上げましたが とっても楽しかったです  

1作目…波模様のベスト
  ↓
2作目…その波模様を使った ポンチョ風プル
  ↓
3作目…さらに その形が気に入って 連続モチーフを使ったポンチョ風プル


それぞれに お気に入りの作品になりました(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村