あったか小物準備中…

今日は朝からとっても良い天気…

でも、あと半月もしたら うっとうしい梅雨が…

そして、暑い夏が…

それなのに 私は 只今冬のあったか小物を準備中〜〜〜(*^_^*)


一昨年から「レッグウォーマー展」に参加させていただいていますが
それが意外に好評で、沢山の作品をお買い上げいただきました

昨年は東京の会場まで足を運び、主催者の方とも楽しいひと時を…
その時、「来年も参加しま〜す(^o^)」とのお約束をしてきました

…で、「レッグウォーマー展」は12月だけど、暑くなる前に少し準備をしておこうと思います

メインのレッグウォーマーは まだ アイディアがまとまらないので
とりあえず 今年になって作ったオリジナルの編み込み帽子を数点編んでおくことにします

生徒さんには好評でしたが、「レッグウォーマー展」で気に入って下さる方がいらっしゃるかな?


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村