ボウリングの話…

今朝、主人がこんな短歌を作っていました

「箸よりも 重きを持たぬ 妻なれど 週に三日は ボウリング通い」

笑っちゃいますよね〜(^o^)


でも、本当はね…今の私の真実です


今年から始めたボウリング…

初心者教室を終了後、ボウリング場のクラブに入会して 週1回のボウリング…

でも、それでは足りなくて 今月からは もう一つ別のクラブに入会して 週2回のボウリング…

さらに クラブで仲良くなった方や 一人での練習などで さらに もう1回…


先週は色々重なって 1週間に5回もボウリング場へ行き、そのうちの1日は「投げ放題」の日 だったので 一気に10ゲーム投げてきました


始めた最初の頃は 熱くならないように…と心がけていましたが

もう、完全に熱くなっています(笑)


…でね、実は あまり投げすぎて 指がちょっと痛いんです

ボウリング場のスタッフの人たちに「〇〇さん、投げすぎですよ〜」と注意されちゃいました


本当は毎日でも行きたいんだけど 一日置きくらいにしておかないと…と、少し反省(>_<)

でも、それでも 週に3日は行きます


だって 楽しいんだも〜〜〜ん


今日の画像は 私がボウリング場へ行く時の必需品…

ボウリングの予定がビッシリ書いてある手帳
氷を入れたスポーツドリンク
予備のスポーツドリンク
タオル
数種類の飴

マイボールとマイシューズはボウリング場のロッカーを借りているので
いつでも 私が来るのを待っています

↑のこれだけを持って ルンルンで出かけます(^o^)


あっ、そうそう…

ちょっと皮肉に聞こえる短歌を作った主人も 本当はとっても協力的なんですよ

誤解がないようにね…



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村