花束…

昨夜、素敵な花束をいただきました


実は…「あみ編みクラブ」の最後の日だったんです


「あみ編みクラブ」は場所を借りての教室だったので

生徒さんの数が減り、教室運営が難しくなりました

皆さん お仕事が忙しかったり 体調が悪かったり、など等…


残念だけど、「あみ編みクラブ」を終わることにしました


最後の日にいただいた素敵なお花…

私は良い生徒さんに恵まれていたな〜と とても嬉しかったです


「皆さん、ありがとう♪ また機会があればお会いしましょうね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村