再会…

昨日は友との再会でおしゃべりに花が咲きました

な、なんと三十数年ぶりです

結婚前、勤務していた会社の仲間で、
結婚後も数年はお互いに連絡していましたが
しだいに疎遠になり「どうしてるかな〜」と、時々思い出していました

そんな折、突然連絡が入り、びっくり!

Tさんは横浜から
Mさんは名古屋から
そして、当時私達のお母さん的存在だった福岡在住のAさん

そのAさんの米寿のお祝いをしようと、Tさん.Mさんが計画をし、私はサプライズゲストとして声をかけてくれたという事です

四人で再会したその瞬間から三十数年前にもどり、それはそれは楽しい数時間でした

お互いに色々あったけど、こうしてまた縁が繋がったことに本当に感謝しています(^_^)


写真はおしゃべりに夢中でほとんど撮っていないので
二人にいただいたお土産を…

私からのプレゼントは、先日作ったあじろ織りの巾着とティッシュカバー…


さてさて、「次はどこで会おうかな〜」と、さらなる再会が楽しみです\(^o^)/



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村