「たった一目、されど一目」…

私の作品作りの時 良く出てくる言葉…

「たった一目、されど一目」


展示会作品で ちょっとしたアイディアが浮かび

昨夜 遅い時間に編み上げました

でも、でも…

今朝になって見てみると ボタン穴が もう一目 右の方がいいんじゃないかな〜

そう思うと もうダメ!ですね


ほどきました〜(>_<)


やり直して やっぱり最初の方が良かった と 思うときもあるけど

気になる部分はやり直さないと先に進めない性分…


「たった一目、されど一目」…

私の作品作りへのこだわりです
 

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村