生徒さんの作品…

昨日は義母の所へ…

そして今日は2週続けてのシルバー教室でした

皆さん それぞれに違う作品を編んであるので 今日も教室では大忙し…

アッという間の2時間でした


そんな中、Мさんの作品が完成したので ご紹介します

ボートネックのプルオーバーです

やさしい色合いがМさんにお似合いでした



さて、作品展まで あと少し…

発送予定の日まで残り1週間になりました


あっ、おまけの靴下のストラップを作らなくては…

今週も予定が色々入っているんだけど…

ま、間に合うかな〜(>_<)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村