ボウリングの試合結果…

昨日は予定通り 北九州の桃園シティボウルで行われた「福岡県ボウリングフェスティバル」に参加してきました

男女混合自由編成のダブルス戦…

私はホームグラウンドにしているボウリング場の支配人と組ませてもらっての参加です

支配人はハンディ0ですが、私は沢山のハンディをいただきました

参加チーム42チーム…

前半3ゲームを投げ 昼食休憩をはさんだ後 後半3ゲームを投げ

二人で12ゲームの合計で競います


その中で…結果は… な、なんと…

6位入賞でした〜〜〜(^^♪



さらに、プレーしているその瞬間瞬間が もう楽しくて…


特に後半のゲームは同じボックスで投げたチームがそれぞれに1位・2位で、
ハンディが0、もしくは一桁の方たちだったので
その中で投げる自分の存在が夢の中のような出来事でした

皆さん、とても明るく、ストライクやスペアの後のハイタッチや
ミスした後の優しい言葉かけなど
まだまだ初心者の私にも仲間意識を持たせてくれるような配慮に感嘆しました

年を取ってから始めたスポーツですが
こんなに素敵な喜びを与えてくれるボウリングの世界に感謝です


これからも ずっとず〜っと 楽しくボウリングを続けていきたいと思います


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村