今年の藤の花…

今日は義母のところへ行ってきました


でも、その前に 家の方にも寄り、今が見頃の藤の花を見てきました

満開はあと2〜3日後だと思いますが、今年もきれいに咲いています


明後日(5/1)は義父の命日…藤の花が一番きれいな頃です


2日早いけど、ご仏壇にお花をあげ、義父を偲びながら お座敷から一人で お花見をしてきました

鶯の鳴き声と爽やかな風…

久しぶりに義父の声が聞こえたようでした



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村