行動再開…

少しづつ身体の自由を取り戻しています

それで 土・日はちょっと出かけてきました


土曜日は…

介護施設に入所されたAさんの誕生日だったので ささやかなプレゼントと小さなケーキを持って 面会に行ってきました

御年 89歳…

怪我された足の回復も順調で 施設の中では歩行器を使って歩けるようになったので、今後、外出の許可が出たら 一緒にお寿司屋さんでランチをする約束をして帰ってきました


昨日の日曜日は…

今年4月、一年生になったカズの運動会…

入学して2か月足らずですが、孫の成長は嬉しいものですね


午前中の徒競走とダンスだけを見学…

沢山の子供たち、皆同じように見えますが

さすがにバァバはすぐにカズを見つけることが出来ましたよ(^_-)-☆



そして 今日はこれから義母の所へ行ってきます

片道2時間の運転…

ちょっと不安ですが、休み休みのんびり行ってきますね


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村