1か月ぶりに…

義母の所へ行ってきました


昨日は義母を施設から誘い出し、短時間のドライブを楽しみました

二人でソフトクリームを食べ、少し散歩を…


また、主人実家の方へも立ち寄り、野菜たちにもたっぷりのお水を…

トマトがビックリするくらい成長していました


腰痛で片道2時間の運転が少々不安でしたが…

大丈夫でした〜(^^♪


完全復活まで もう間もなくで〜す(^_-)-☆



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村