こんな物を買いました…

今週から完全復活して ボウリングも再開しましたが

やはり1か月休んでいた分 スポーツをすると 筋肉疲労はつきものです

それで こんな物を買いました


低周波治療器・・・


いつもお世話になっている整骨院でも使ってあるもので 先生からもとてもいいものですよと言われたので 思い切って購入…

筋肉の治療やケアに使うものです


極々微量の電気が流れるので つけている感はありませんが

編み物をしているとき これを使って 疲れた筋肉をケアしてくれるなら

私にとってはこれ以上ない有難いもの…


これで 元気な私がさらにパワーアップです(^_-)-☆



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村