【完成♪】ボレロ風ショートカーディガン…

モチーフ76枚を編み、縁編みをして アイロン仕上げをし…

最後にボタンですが…

私は 襟ぐりにリボンを通して仕上げました


ニット用リングレースを使った作品…

ボレロ風ショートカーディガンの完成で〜す(^^♪


参考にしたのはこちらの本…

今編みたいニット 春夏2017 (レディブティックシリーズno.4358)

ニットデザイナー 鈴木朝子さんの作品です


ほぼ 二週間で完成…

糸は 本と同じ「ハマナカ シオラ」…

少しラメの入ったフェミニンな糸なので 私に似合うかどうかは???ですが

とても楽しく編めました


「けいとだまさ〜ん、素敵な作品との出会いをありがとうございました(^_-)-☆」



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村