旅の記録(3)

自宅を出て3日目・・・
2月11日(木)・・・この日は祭日なので息子も仕事が休み
まずは三人で買い物へ・・・親心というか・・・慎ましやかな生活をしている息子夫婦
冷蔵庫の中をいっぱいにしてあげたい・・・ウフ♪(* ̄ー ̄)v
夕食はお土産に持って行った 辛子明太子で明太スパゲティと肉巻き、そしてサラダを・・・
簡単な手料理だけど、母の愛情はた〜っぷりだよ♪


2月12日(金)
さあ、今日はnorikoさんとの待ちに待ったオフ会の日です
今回の計画を立てたとき、norikoさんにオフ会のお願いをしたところ、快諾してくださり、実現することになりました
norikoさんとのオフ会は今回が2度目です
いつもステキな作品を意欲的に作り続けていらっしゃる 憧れの方です
当日お天気がイマイチでしたが、私はnorikoさんにお会いできて 心晴れやかな気持ちでいっぱいでした
2時間ほどのおしゃべりでしたが、オフ会って本当にいいものですね
「norikoさん、ステキな作品と可愛いカップやnorikoさん愛用の湿布も沢山いただいちゃいまして、本当に本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきますね♪」


2月13日(土)〜2月20日(土)
1週間の間・・・
三人で日帰り温泉へ行ったり、嫁と二人で映画を見に行ったり、美容院へ行ったり・・・
その他は普通にお買い物をして、夕食を作り、オリンピックを見、お昼寝をして・・・
ハイ、グータラな普通の主婦をしていました(笑)
あっ、そうそう・・・嫁の入れてくれる 美味しいコーヒーを飲むことが私の日課でした
つまり・・・のんびりとして極楽な時間を過ごしていたんで〜す

つづく・・・





今日 2月26日は主人と私の結婚記念日です
今夜は二人だけで外出し、ささやかなお祝いをしました(@⌒ο⌒@)b ウフッ