小さくて可愛い物・・・

ポシェットの編み方公開に燃えた4日間でした
でも、何かを人に伝えるということは それなりに難しい・・・
私にとっても良い経験になりました


その4日間の間に他のものを少しだけ・・・
こんな物を作りました
自分で言うのもなんですが・・・可愛い〜♪


これ、何と思います?


ネットのお友達に教えていただき、1枚だけ編んだ立体花モチーフ
このモチーフ、土台は六角形なんです
それを見たとき 閃いた・・・
「それぞれの辺をつないだら 丸くなるよね〜
手毬みたいな物が作れるかも・・・」


とりあえず、8枚編んで・・・

中心にビーズを付けて・・・

ワッカにつないだら・・・

こんな物でもいいけど・・・


あとの2枚と、中に入れるものを用意して・・・(ガチャガチャの容器に数個の鈴を入れたもの)

ぜ〜んぶつないだら、出来上がり!


見てるだけでも可愛いけど
転がしたら優しい音がする マリ に なりました


これは・・・初孫の為の お・も・ちゃ!
近々生まれる予定ですが、その孫が ハイハイする頃になったら 一緒に転がして遊ぼうかと・・・
えへへ・・・超気が早い バアバ で〜す♪



ランキング参加 ポチっとお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します