編み物が先?それとも主婦業が先?

何も予定がなくて家にいる時
私は ブログを更新した後で とりあえず編み物を手にします

でもね…
編み物に疲れたら主婦業をしようと思いながら編み物をしていると
なぜか主婦業ができないんですよね〜(笑)

やっぱり 主婦業を先にするべきかな?

そんなこと あったりまえよ〜!!! と、天の声が聞こえてきそう(笑)


今日の編物画像は…kazuのベストです

製図もできたし あとはチャッチャと編むだけですね


もう一枚は…これ…

一昨日届いたダイヤサンタフェでスワッチを編みました
これでウエア物を編む予定です


今日は忙しい…
午前中はハンドメイドクラブ
午後は編物恩師の教室へ…
それから さらに母の所へ…

さぁ、今日も元気でいきまっショイ!


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します