ネックから編むウエア…続き…

3日間ほどのんびり編み編み三昧でしたけど
今日はハードな一日になりそうです

でも、出かける前に やっぱりブログの更新だけはね…

一昨日は手が腫れるくらい編み編みしていたので さすがに昨日はペースダウン…(笑)
ただし、ネックから編むウエアのその後をまだUPしていないので
そちらを見てくださいね

前回のUPでは3玉編んだところまででした

これで、4玉編んだところ…

そして、5玉編んだところ…
ここで 袖と身頃にわかれま〜す

さらに、6玉編んだところ…
全体の形が見えてきましたね〜

3日間で6玉… さらに 昨日の連続小花のコサージュ、さらに小物もいろいろ…
本当によく編みました(*^_^*)
どうりで手が腫れるはずだわ…ガハハ〜(^o^)


では、では… そろそろ出かける準備をして…
ハンドメイドクラブと姑の所へ行ってきま〜す♪


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します