ブログ村 ついにベスト10入り…

私のつたないブログを応援してくださる皆さん、
いつもありがとうございます

ブログ村のランキングに参加していますが、
ハンドメイド…サブカテゴリー「編み物」で
ついにベスト10入りしました

昨夜の時点で…
総合ランキング 637093サイト中  3585位
ハンドメイド 31338サイト中  77位
編み物 1543サイト中 10位
かぎ針編み  970サイト中  16位
手織り・機織り  187サイト中  14位

ついに、ついに・・・やったね〜!

3つのサブカテゴリーに参加していますので ポイントは分散(6割・2割・2割)されます
さらに、1週間単位で集計され、毎日変更するので 昨夜の一瞬だけだったかもしれませんが
ベスト10入りを目指していたので 本当に嬉しいです

これも皆さんの≪ポチッ!≫のおかげです

これからも編み物中心に日々の記録を記していきたいと思いますので 引き続き応援をよろしくお願いいたします


では、では、昨日のことを…
予定通りにハンドメイドクラブと姑の所へ…のハードな一日でした

ハントメイドクラブ Sさんの作品…コサージュが完成しました
さらに、以前完成していたポーチもレースを付けたりお花のチャームを付けたりで さらに素敵なポーチになっていました


姑の所へはkazuとkazuのママも一緒に…
姑はkazuが来ると とっても喜んでくれて 穏やかな表情を見せてくれます
kazuの笑顔は皆を幸せにしてくれるようですね


さ〜て、今日もスケジュールいっぱいの一日…
元気でいきまっしょい!(#^.^#)


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します