春の一日…

昨日、主人と一緒に主人の実家へ遊びに行ったkazu…
曾おばあちゃんと一緒におやつを食べたり…
お庭の滑り台で遊んだり…
ジィジが作った大きな積み木(?)で遊んだり…

春の一日を過ごしてきました

私は別の用事があったので その用事を済ませ 夕食の準備をしてkazu達の帰宅を待っていました
kazuは体を使って遊んできたので 夕食はモリモリパクパク…
「うまい!!!」と言うkazuの声に幸せを感じます



今日のブログはもう一つ…
「あみ編みクラブ」の報告です

メンバーが二人増えました
最年少のМちゃん(4月に中学入学)と最年長(私の姉)…

その二人がそれぞれに編んだ巾着です

幅広い年代の仲間たちでワイワイガヤガヤ…
これからも ますます楽しいクラブ活動になりそうです


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します