ハッピーバースディ(^o^)

8月1日…
私が生まれた日は本当に暑い日だったと 亡くなった父がよく話してくれました
今日で60歳…還暦です

先日 次男がお祝いをしてくれましたが
今夜は長男家族とkazu・kazuのママが我が家にやってきて お祝いをしてくれました

今夜はピザパーティです

チーズをのせると皆同じようになってしまうので この段階で写真をパチリ!
生地はスイッチポンのホームベーカリーで…
そして、主人手作りのピザソース…
トッピングはソーセージやゆで卵のほかに
主人が育てた じゃがいも、トマト、パプリカ、がメインのピザになりました

もちろんケーキは外せませんね
長男が買ってきてくれました
「祝 還暦」だって〜(^o^)


そして、私の誕生日にはもう一つ外せないものが…
それは 西瓜 です

子供の頃、誕生日には 大きな西瓜を皆で食べた思い出が…

…で、今年の西瓜は…

さらには メロンもね…

これらはすべて主人が準備してくれました

プレゼントは 次男からは先日の優雅な会食とプロが書いた似顔絵…
長男からは ipadmini と 嫁が書いた似顔絵…
どちらもそれぞれに嬉しいプレゼントでした
「ありがとう〜 母は 姑は バァバは 幸せ者です」

家族に囲まれ、孫でマゴマゴしながら こうして楽しい日々を過ごせること…
本当に本当に感謝しています


minneにて作品のネット販売をしています
ご覧いただけると嬉しいです

ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します