生徒さんの作品「シルバー教室」…

午前中のシルバー教室…

今日は4点の完成品をご紹介しますね


コツコツと少しづつ進めていたHさん、2点の作品が同時に完成しました

まずは モヘアの糸で編んだショールと

トップダウンのセーターです

数ヶ月かかりましたが、途中で投げ出すことなく 頑張った作品です
ご本人も完成した作品にとても満足そうでした


こちらは Yさんの作品…かぎ針編みの夏用プル

私も編んだ作品ですが、模様編みの切り替えで毎段目が離せません
「一か所だけ間違いがあるんですよ」と言ってありましたが、どこかわかりませんね〜(^o^)


そして、こちらは もう一人のHさんの作品…

少し細身に出来たとのことですが、今年の秋一番に着たい作品になりました


また 二週間後… 皆さん、ボチボチ編んでくださいね〜


★「5days アートチャレンジ」只今準備中…

今日、おり絵さんからバトンを受けました

いよいよ 明日から 私の「5days アートチャレンジ」が始まります

どんな作品をアップするか 沢山の写真の中から 只今選択中…

皆さん、楽しみにしていてくださいね〜(^o^)



ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します