生徒さんの作品(ニットリングを使ったバッグ)…

昨日の日中はkazuと出かけましたが、
夜は「あみ編みクラブ」でした

Kさんが作品を完成させて持って来られましたのでご紹介しますね

ニットリングを使ったバッグです

内バッグもしっかりした作りになっています

私の作品は在庫糸の「かろやかコットン」を使いましたが
Kさんが使った糸は「コットンコナ」です

「コットンコナ」の方が発色もよくて、編地もしっかりするので
バッグを作るのには適しているように思います

持ち手は竹を使用してあって 私のバッグとは雰囲気が異なりますね

Kさんの作品は全体的にアジアンテイストでとても素敵〜♪

こうして同じようにニットリングを使って本体を編んでも仕上げの段階で それぞれの個性が出てとても面白いなと思いました

  


「Kさん、また楽しい作品があったら挑戦しましょうね〜(^o^)」


ランキング参加中
応援の↓ポチっ! お願いします

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手織り・機織りへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

本家 HP http://www16.ocn.ne.jp/~nokonoko/ も 合わせてヨロシクお願い致します